薫(かおる)/(29)


T151/ B82(B)/ W56/ H84

入門




M性感に行ったことのないみんな!
久しぶりのみんな!
教員免許を持ってる薫が
優しくフェチの世界に導くよー!
(教育学部卒業じゃないし単位取れば誰でも取れる免許だけど😌)



まず、M性感というけれど、
勝手にMとみなして痛いことをしたり
Mだもんねぇみたいな言葉責めを
したりはいたしません🙆
薫はされたくないことはしない主義なので、
決めつけはしたくないです。
当たっていないことを言われると、
いくらシチュエーションがえっちでも
萎えることってあるよね💦



エロ漫画やAVの痴女もののような
えっちなお姉さんに攻められちゃう、
といったイメージをもってね(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎
乳首責めや亀頭責めだけではなく
M性感の定番?であるアナル責めやお聖水、
さらにフェチな咀嚼や
WAM(ウェット&メッシー)や
それより上をいく様々なフェチプレイも
できちゃう場所☺️💗



ご希望がございましたら
低温蝋燭やスパンキング、強制飲尿など
ちょっぴりハードめなことも可能🤭
かといって聖水やアナ◯責めは
必須ではないので、
苦手な方はご安心を😌



M性感はハンドフィニッシュのお店。
キャストの恥部に触れたり攻め返すことは
禁止なのでご了承を。
M性感がはじめての方も久しぶりの方も、
薫が優しく手解きいたしますので
安心して委ねてね(°´ ˘ `°)/💕


薫(かおる)の写メ日記一覧