凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

お礼日記・2

Eさんへ♪


初M性感に変態紳士倶楽部を
選んで下さるなんてお目が高い!

更に凛華を選ぶなんてさすがです❤笑

昨夜はありがとうございました☺️✨

私はとっても楽しかったですが
Eさんはあのあと大丈夫だったかな?

産まれたての小鹿状態だったので
ちょっと心配しております💦

M性感の良さをプレゼン出来たのでは?
と、自負しておりますがまだまだ
もっともっと沢山痴女責めしたいので
良ければ木曜日にもお呼びください😍

確認したら今週末の金曜日、
私お休みだった!ごめんね😱

遠距離になってしばらく
会えなくなってしまう前に
ぜひご検討くださいね❣️

同じホテルでも大丈夫なのですが
池袋グランドホテルやアトランタ
であれば派遣無料になりますよ💞

素敵な差し入れも
ありがとうございました🍀


凛華(りんか)の写メ日記一覧