凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

お礼日記

Nさんへ♪


ご指名ありがとうございます❤

インパクト大な室内には
ちょっぴりびっくりしましたが…笑

プレイの相性はバッチリなので
ぜひまたお呼び頂けたら嬉しいです✨

時間の都合でドタバタと帰って
しまい申し訳ありません💦

次回はNさんともっと色々な
お話してみたいな☺️💞

またのご指名お待ちしております♪




☆☆☆




M君へ♪

ご指名ありがとうございました❤

全身敏感でどこに触れても
イッてしまいそうになるM君が
とっても可愛かったです🥰✨

ブログも隅々まで読んで
きてくれて嬉しかったです💖

これからも読んで欲しいな!

またすぐに逢いたい♪

池袋にお立ち寄りの際にはぜひ
変態紳士倶楽部へお越しください😘

いつでもお待ちしております🍀

凛華(りんか)の写メ日記一覧