凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

お礼日記

Oさんへ♪

今日はありがとうございました!
暑いのに頑張って凛華に逢いに
来てくれてキュンでした💞笑

前回お会いしてから凛華にずっと
会いたいって思ってくれていた
みたいで嬉しかったです❤✨

Mっ気や変態度をちょっとずつ上げて
TS君を立派な変態紳士に育てるのが
私の役目だと勝手に思ってます🤣

次は来月かな?また凛華に
逢いに来てくださいね💋💗

お仕事無理しないでね!

オキニトークいつでも
お待ちしております🍀


☆☆


Tさんへ♪


わーい!また再会出来て嬉しい❤
ご指名ありがとうございました😍✨

凛華は前回の会話まで覚えているのに
Tさんってば…

片想いみたいで悲しいじゃない😭笑

今日の事は覚えていてくれたら
嬉しいなーって思っていますが!

まぁ、覚えていなくても何となく
『凛華ちゃん気持ちよかったなー』って
また逢いに来てくれれば許します😂

来月タイミングが合ったら
ぜひまたお手合わせを✨笑

凛華(りんか)の写メ日記一覧