凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

こんな時代だからこそ

10年くらい前のSM・M性感業界とは かなり変わりましたね。ビギナー同士でも遊べる時代!ライトになった感じかな!


私がSM業界に入りたての頃は まだM嬢を経験して修行積まないと S嬢に回れない時代だったのです。 (何をされたら良くて何が嫌でどんな風にされたら怖いかを知るための修行)

風俗業界の中でもかなり特殊なジャンルになるので、知識が無いと事故に繋がってしまうのです😭


男女共にS側に回る時は 細心の注意が必要になります! 縄や体を使って圧迫してはいけない箇所もたくさんあるし、 特に体内を使用するプレイに関しては医学的な知識を踏まえて正しく清潔に遊ばなければ、M側を傷つけてしまいますからね💦 誰でもS側に回れてしまう時代だからこそ 女の子選びは重要になって来ます❣️

凛華(りんか)の写メ日記一覧