凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

この道10年真性痴女

凛華は初心者さん~ドM変態紳士君
まで幅広くプレイ対応しています❤



メンエス痴女AVのようなプレイ、開発施術的プレイやバラ鞭や聖水、蝋燭、マミフィケーションのようなソフトSMプレイも大好き😻



1番得意なのはアナル開発!主に前立腺マッサージですね♪アナルパールやエネマグラよりも凛華さんの指が1番イイってよく言って頂けます♪フィストも拳が小さいので得意!



玩具ならペニバンが1番好き!性別飛び越えて、わんちゃんみたいに情けなく腰振ってる瞬間が1番変態でそんな自分にも興奮しちゃうし、抱かれた事でメス化して泣きながら凛華さんの子を産む!中に出してーって言ってくれるぶっ壊れちゃったボクちゃんが可愛くて仕方ありません☺️



年齢が上がるほど女は性欲が増すと言いますが30代に突入してから、今まで以上に「もっとM男君を抱きたい!もっと激しく!」なんて欲望が湧き上がって来ています笑



素人同士では危険が伴うプレイも、プロの元なら怪我無く安心して快楽だけを味わっていただけます🥰



この道10年、今が1番脂がのっている時期で痴女盛りの凛華に抱かれてみませんか?

凛華(りんか)の写メ日記一覧