凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

熱中症対策!

おはようございます😊✨


朝から日差しが凄い😱
梅雨じゃないみたいですね!


東京は今日も猛暑日で36℃
くらいまで上がるみたいです💦


寝不足だと熱中症になりやすく、
1度かかった事がある人は
繰り返し熱中症になる傾向にある
みたいなので、心当たりがある方は
朝ごはんしっかり食べてこまめに
水分補給してくださいね!


朝ごはんが胃に入らないよー
食べる時間が無いよー
という方はお味噌汁を飲んでから
出勤通学するだけでも、
かなり違うみたいです❣️


あと日傘男子になりましょう!

男が日傘を使うだなんて
恥ずかしいと思っている方も
いるみたいですが!


カッコつけてる場合じゃないぞ💦


熱中症になってからじゃ遅いので
日傘をまだお持ちでない方は
この夏にデビューしちゃいましょ✨


雨の時にも兼用して使える
男性用の日傘ありますから☺️


午後はゲリラ豪雨の可能性があるので
お出かけの皆様は天気模様をこまめに
チェックしてくださいね!


行ってらっしゃい👍✨

凛華(りんか)の写メ日記一覧