凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

お礼日記


Yさんへ♪


ご指名ありがとうございます!


四肢拘束&鬼頭電マ責めで
身悶えして声が枯れるほど
可愛い声を聞かせてくれて
凛華の耳も幸せになりました♪


ペニバンも頑張れて偉かった!
ついつい中に出したいと思って
しまうほど興奮しちゃった🥰


まだまだこれからたくさん
新たな性感帯を作って行って
ドライでもイけるように
なりましょうね💗

またお待ちしております!
抱かせてね?


☆☆☆

Kさんへ♪

初M性感いかがでしたか?

楽しんで頂けていたら嬉しいな♪

数あるお店の中から
変態紳士倶楽部を選んで頂き、
ありがとうございました❣️

今回はM性感の選び方や遊び方も
レクチャーさせて頂きました!

これからのKさんの
M性感生活に幸あれ☆笑

1度体験したら逃げられなくなる沼、
それがM性感ですからね✨

またお待ちしております!


凛華(りんか)の写メ日記一覧