薫(かおる)/(29)


T151/ B82(B)/ W56/ H84

複数プレイ




複数のえっちな痴女に
熱烈に攻められたことはありますか?🔥
薫は今日にどめましてちゃんの
初3Pを奪ってきた!🤭
拘束具で手足の自由を奪い、
アイマスクで視界も奪う。
暴れちゃう変態ちゃんだけど
拘束具のおかげでじっくりおか せた🥰



用意していただいた秘密のおもちゃたち、
使いきれなかったから
今度またじっくり使って遊ばれて欲しい!(*´꒳`*)



サルートの豪華な下着を身に纏った
ふたりのエロおねーさんに挟まれ、
耳も乳首もお かされて…
お口で混ざるふたりの唾液とお聖水(๑˃͈꒵˂͈๑)



痴女同士の化学反応も楽しめる複数プレイ!
変態紳士倶楽部では、
3Pも4Pもそれ以上も大歓迎☺️❤️
複数の痴女にナニされてみたい???



薫の直近シフト!
変動ありなので
事前ご予約推奨♡︎(°´ ˘ `°)/




いよいよ夏!☀️
日差しと暖かい空気って
生きてるって感じがして大好き!
共に夏のヘンタイ思い出をつくろう😊🔥
  

薫(かおる)の写メ日記一覧