凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

お礼日記

Mさんへ♪

ご指名ありがとうございました❤
とっても綺麗なホテルでびっくり✨

あっという間の60分でしたが
ココも性感帯なんだって新たな
発見もあって楽しかった!

The・M性感というプレイで
またこの世界の奥深さに気付けました❣️

タイミングが合いましたら
ぜひまたご指名ください😊✨

女装下着もお持ちしますよ🥰



☆☆☆

Kちゃんへ♪

ご指名ありがとうございます❤

たくさんイタズラしちゃった♪

電マ責めや四つん這い鼠径部責めに
耐えきれずに二回イッちゃって
とってもセクシーで可愛かったです🍀

帰ってからまた
お酒飲んじゃったのかな🙄笑

お身体にはくれぐれも気をつけて!

マッサージもさせて頂きましたが
腰の疲れがまた復活しちゃったら
凛華に逢いに来てくださいね😘

一石二鳥のプレイで楽しんじゃいましょ💞

凛華(りんか)の写メ日記一覧