凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

お礼日記

J君へ♪

ご指名ありがとうございました❤

初M性感に凛華を選んでくれるなんて…!

大正解です!笑

脳イキ&ドライ達成
おめでとうございます😘💗

海老反り痙攣と雄叫び連続で
めちゃくちゃセクシーでした♪

また凛華のもとへ
遊びに来てくださいね🥰

今回よりも激しく、
ぐちゃぐちゃになるまで
J君を抱いてあげる❤


☆☆☆


H君へ♪

初めてのM性感に変態紳士倶楽部を
選んでくださり、本当に
ありがとうございました❤️

「こんな世界があるんだ
ハマりそうでコワイ…」

そうなんです!初めてM性感に
お越しいただいた方はみんな
口を揃えてそう仰って下さるので笑

初前立腺マッサージ、緊張しながら
ちゃんと受けられて偉かったです🥰

官能的な快楽漬け!

また全身で味わいに来てね♪
いつでもお待ちしております✨



凛華(りんか)の写メ日記一覧