凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

連続射精!!!!

射精したあとも扱き続けると潮吹きをする事が多々ありますが、まれに連続で射精する場合がある❤

『もう一回イッちゃえ!』ってローションと精液が混ざってぐちゃぐちゃになっている状態でも構わず前立腺マッサージを続けながらだと、連続射精できる事もあるんです⭐

こればかりはドライ同様に…体調や相性、感度にもよるので人それぞれ出来る出来ないがあるのですが💦

しっかり前戯を施したあとだとイキやすくなる印象☺️頭を空っぽにしてひたすらに与えられる快感に流されて行けば達する事ができる域!何も考えずに凛華に抱かれればOK👌✨


『今、3回射精した!なんで!?やばい、ち○ちん壊れた!』なんてプチパニックに陥る方も😘


汗だくでぐちゃぐちゃになって半分意識を飛ばしてぐったりベッドに沈んでいる姿はほんとにセクシーなのよね!可愛い❣️


『M性感は痛そう、怖そう』

いやいや真逆です♪SMクラブでありませんので、望まれない限りはそういったプレイはしません☺️M性感は快楽漬けジャンルです!


ドライオーガズムも脳イキ、連続射精も都市伝説、漫画の世界の話だと思われがちですが、我々M性感嬢にとっては日常茶飯事!当たり前の事なんです♥️貴方も奥深いM性感の世界に浸かってみませんか?

凛華(りんか)の写メ日記一覧