凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

お礼日記

Oさんへ♪

ご指名ありがとうございます❤

相性が良すぎて初めまして感がゼロ!笑

何回かプレイした事があったのかなって
くらいに相性がピッタリ✨✌️

連続射精3回したり、初めての脳イキで
10回はイケちゃったんじゃないかな😘

またマッサージとのハイブリッドな
M性感プレイを受けに池袋に来て下さいね😻

いつでもお待ちしております!

Oさんからのラブレター(クチコミ投稿)
も正座をしてお待ちしております🍀笑


☆☆☆


Tさんへ♪

おかえりなさい!良くぞ見つけて下さった❤

移籍する度に探し出して来てくれるから
凛華も安心してTさんを待っていられました笑

七、八年は軽く越えている仲なので
Tさんの好きなところを全部知ってる感💗

いつまでもずっとこんな時が
続けば良いなーって思いました❣️

引退するまではずっーと私に付いてこい!笑

今日渡したお酒のプレゼント
飲んだら感想聞かせてね!

よーく冷やして召し上がれ💋

それではまた近いうちに☆

いつもありがとう!
これからもよろしくね♪

凛華(りんか)の写メ日記一覧