薫(かおる)/(29)


T151/ B82(B)/ W56/ H84

フェチたくさん




6/29(木)、
濃密な時間をありがとう!(๑˃͈꒵˂͈๑)


はじめましてちゃんのもとへ
こちらのボンデージで伺った!
時間を合わせてくれてありがとう😭💦
明るい時間のエナメルもよいね♡




M性感はじめてちゃんだけれど、
薫の大好きな体液プレイを
たくさんできて嬉しかった!(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
お蕎麦咀嚼にプリン咀嚼、
水分補給はお聖水💗



哺乳瓶で飲むのも聖水口移しも
えっちだけれど、
直飲みが一番暖かさを感じるから
良い???🤭



アナル責めも試してくれてありがとう(*´꒳`*)
易しめの玩具もいろいろ試したい♡
薫の指ち○ぽも感じてもらうけどね!
聖水風呂に男体盛りにメッシープレイ…
やりたいことがたくさん!🤭
未体験のフェチプレイ、
薫と一緒にたくさん経験しちゃお❤️


♡♡♡


その後は仲良しちゃんの元へ!
プール付きのラブホに行ってみたいという
薫の発言を覚えていてくれて
実現していただいちゃった😭❤️❤️
本当にいつもいつもありがとう!!!🥰


↑秘密の道具笑


泳げないくせにプール好き。


乾杯🥂💕



このケーキ美味しすぎる🫨❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
シャンパンも美味♡♡



感じている姿が可愛くて
つい攻めたくなっちゃう🥰
例のプレイ、実現したいですね🤭💕



Twitter
@_kinky_k_

薫(かおる)の写メ日記一覧