凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

お礼日記

S君へ♪

ご指名ありがとうございました❤

敏感で可愛いS君たくさん
イタズラしちゃいました😻

プレイ後の5分の寝落ちが
2時間に感じるほどぐっすり
眠れたみたいで良かった!

足もとがフワフワしてたけど
ちゃんと帰れたかな?

この後、仕事あるみたいだけど
無理はしないようにね💦

ストレスと疲れが溜まったら
また会いに来てください🥰

凛華が全力で癒します💗


☆☆☆


Uさんへ♪


ご指名ありがとうございました❤

たくさん可愛い声を聞かせてくれたから
凛華のお耳は幸せになりました💞

フィストするする入っちゃって
一体感がとっても気持ちよかったね💋

あっという間の120分!

次はもっと色々試したいことも
あるので近いうちにお越しください✨


またお会いできるのを
楽しみにしております😊

凛華(りんか)の写メ日記一覧