凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

お礼日記

K君へ♪

いつもありがとう!

前回二日酔いだったからね笑
今日は元気そうで良かった😄💞

私にセーラー服を着せちゃうのは
K君だけだとおもいます笑

だから似合ってるって言って
くれてホッとしたよー!!

いつかK君にマイクロビキニ(レディース)
着せたいな~と企んでおります😻

この夏は忙しいみたいだけど
体に気をつけて頑張ってね❣️

落ち着いたらまた会おう😘



☆☆☆



Aさんへ♪


ご指名ありがとうございました❤

初M性感に凛華を選んでくださるなんて!
とっても嬉しかったです🍀

未開発なのに既に敏感な体を持っていて
何をしても反応して下さるので
私もとても楽しかったです♪

これをキッカケにM性感に
ハマってくれたら嬉しいな💗


また会えたらまだまだ見せて
いない技がたくさんあるので
披露したいなと思ってます🥰


ムラっとした日には是非
池袋にお越しください!


お待ちしております❣️
気をつけて帰ってね✨


☆☆☆


Mさんへ♪


ヒメチャンからお越しいただき
ありがとうございます❤


実際にお会いできて
嬉しかったですー!


事前にやり取りしていると
ちょっとドキドキしますね笑


様々なジャンルで遊ばれる
Mさんにとっては頻繁に
利用されるジャンルでは
無いでしょうけれど…


またM性感で遊びたく
なった時に凛華を思い
返してくれると嬉しいな❣️


お仕事忙しいでしょうけれど
お体に気をつけてくださいね!

差し入れもありがとう✨


凛華(りんか)の写メ日記一覧