凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

お礼日記・2

O君へ♪

ご指名ありがとうございます❤✨

初M性感なのに女の子選び、
ちゃんと出来て偉かったですっ笑

女の子の特技と自分が受けたいプレイが
合致しているかどうかを見て選ぶのが
正しいM性感での遊び方なので
その点、アナルを開発してみたかった
O君には凛華との相性がバッチリ👌✨

初アナルプレイでバイブまでいけて
トコロテンによる2連射が出来ちゃう
なんて滅多にない事なのでO君の
生まれ持った体質には目からウロコ!

びっくりしました💞

定期的に開発を続けましょ!

キミならすぐにドライで
イけるようになります✨



☆☆☆

Hさんへ♪


おかえりなさーーい!!

ゴールデンウィークぶりだね❤
帰って来てくれて嬉しかった☆

出会った時はまだ体験入店中で
手探り感もあったのですが、

あれから2ヶ月弱が経ちましたので
自信を持ってガンガン攻めさせて
いただきました!笑

アナルも前回よりもすんなり
できちゃったので2回戦とも
前立腺マッサージをされながらの
大発射で一滴残らず絞り出せたんじゃ
ないかなぁなんて思ってます😘

色々あってストレスが
溜まっているようだけれど
心のモヤモヤも早く取り去られ
るように祈っています😭

次は来月かな?
またお会い出来る日を
楽しみにしています❣️

ありがとうございました!
おやすみなさい😻



凛華(りんか)の写メ日記一覧