凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

姫予約特典あります!

今回はオニキトーク等SNSからの
姫予約の利点について❤


女の子に日時、コース時間や
場所などをお伝え頂いてから
お店に電話をして予約確定となるので
それだと二度手間じゃんと思う方も
いらっしゃると思いますが…

事前に『体液系のプレイがしたい』
『アナル開発をして欲しいから
道具をたくさん持って来て欲しい』
『全身網タイツを持って来て欲しい』
『女装して行っても大丈夫ですか』
など打ち合わせや相談が出来るので
よりプレイを楽しむ事が出来ます✨


凛華と遊びたいよーという日時が
決まった方はまずはオニキトークや
ヒメチャ〇ネルのトークから
お気軽に話しかけてくださいね☺


そしてさらに姫予約特典として
こちらの私物衣装からおひとつ
無料でお選び頂けます🍀






オニキトークはスタッフさんも
一緒に見ていますので

ルールとマナー、節度を持った
メッセージをよろしくお願い致します🙏✨

凛華(りんか)の写メ日記一覧