凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

身の安全第一!

お題:プレイ中Gが出て大騒ぎになったことがあるんですが、不測の事態にプレイが中断したことありますか?に回答♪[お題]from:しかも2匹さん



正直ホテルによっては虫系は
残念ながら良くあることですね笑


昔、大きい地震が来て真夏の停電に…

停電汗タグ暗闇プレイをした時は
さすがに焦ったしびっくりでした😰

お客様も逆に興奮していて
中断させてくれなかったなー💦

当時は業界自体新人だったので
どうしたら良いか分かりませんでしたが

今なら緊急事態が発生した際
には即座にプレイ中断させます!

生きるか死ぬかの不測の事態が起きて
いる最中に抜いてる場合じゃないです!
お金がもったいない?じゃあホテルに
閉じ込められちゃっても良いんですか?


ヌキはヌキでも、
魂が抜けて物理的に
逝っちゃいますから😱


地震など緊急事態が起きた際には
冷静に服を着せたりして
誘導するので落ち着いて凛華に
ついて来てくださいね😊🍀

凛華(りんか)の写メ日記一覧