凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

M性感の心得

10年くらい前のSM・M性感業界とは
かなり変わりましたね。

ビギナー同士でも遊べる時代!

ライトになった感じかな!


私がSM業界に入りたての頃は
まだM嬢を経験して修行積まないと
S嬢に回れない時代だったのです。
(何をされたら良くて何が嫌でどんな風に
されたら怖いかを知るための修行)

風俗業界の中でもかなり特殊な
ジャンルになるので知識が無いと
事故に繋がってしまうので

男女共にS側に回る時は
細心の注意が必要になります!


縄や体を使って圧迫しては
いけない箇所もたくさんあるし、

特に体内を使用するプレイに
関しては医学的な知識を踏まえて
正しく清潔に遊ばなければ
M側を傷つけてしまいますからね。

誰でもS側に回れてしまう時代だからこそ
女の子選びは重要になって来ます!



ソフトな痴女プレイがお好きな方は
変態紳士倶楽部ならフリーでも
大満足して頂けると思いますが、

緊縛やアナルプレイなどあなたの体に
負担がかかるプレイを希望している方の
「女の子は誰でもいい」が1番危険!!

相手が昨日今日初めてSMに触れた
女の子である可能性もあります。



指名代が安心安全なプレイを
保証しているものだと思って…

しっかりブログやプロフィール、
公式クチコミ投稿を参考にして
女の子を指名しましょう♪


女の子選びに不安がある方は
オニキトークで本人にプレイを
確認したり、スタッフさんに
オススメの女の子を聞いてみてね!


変態紳士倶楽部のキャストさん
スタッフさんはとても優しいので
怯える必要は全く無いです笑



凛華(りんか)の写メ日記一覧