凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

〇〇〇君が好きです!

シン・ゴジラとジュラシックワールドシリーズが好きで、特にシン・ゴジラは公開当時、予約してまで初回限定盤Blu Ray買っちゃった❣️


当時は映画館でも2回観ちゃったし😂カマタ君も品川君も可愛すぎてフィギュア買おうか悩んだレベル💞品川君が好きです!でもカマタ君はもーっと好きです笑

第一形態、第二形態って響きからして最高😍エンディングも深くて色々な角度から考察しまくっちゃったなー!BluRayは特典映像もめちゃくちゃあって最高でした😘

普段はサスペンスをメインに観るから特撮系観ないんだけど見事にハマっちゃった!ジュラシックワールドも大興奮しちゃったし!ブルー大好き♥️スケールが壮大な作品だと夢中になってあっという間に観れちゃうね👍✨

凛華(りんか)の写メ日記一覧