薫(かおる)/(29)


T151/ B82(B)/ W56/ H84

スポーツウェア!



6/18
聖水andフェチプレイの日曜日!(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎
はじめましてのS様と
スポーツウェア着衣プレイ!!!🥰
お借りした衣装で!




ぴっちりしたスパッツでのお漏らし🤭💕
勢の良い聖水ちゃんは、
一瞬で足首まで到達。
そのうえお股の部分から流れ出す✨




2人とも服を着たまま
ローションと聖水とローションで
ぐちょぐちょ💕
すりすりしたよ(*´꒳`*)





スポーツウェアを着たままの
ローションプレイやお聖水もえっち!(๑˃͈꒵˂͈๑)
日記もTwitterもエナメルボンデージの
写真が多くなりがちだけれど、
それは撮っていただく機会が多いから😌
他の衣装も着ているのです☺️



着衣ローションプレイ、
好きな方がいて嬉しいなあ(´ `*)
ボンデージと競泳水着以外でやるのは
初めてだったのでわくわくした!
おすすめ衣装や好きな衣装、
お持ち込み大歓迎です💗
因みに薫は151センチと意外と小柄♡



今回写真に載せた灰色ぴちぴちスパッツ、
変態ちゃんからいただきました🥺❤️
ありがとう!!!
薫の個人アイテムのひとつになったので
気になる方は是非お申し付けください♡︎(°´ ˘ `°)/



Twitter
@_kinky_k_

薫(かおる)の写メ日記一覧