薫(かおる)/(29)


T151/ B82(B)/ W56/ H84

フェチ合致




6/18
日曜日の夜!
エナメルandお散歩が
気になって逢いに来てくださった
はじめましてのTさま、
本当にありがとう😊❤️❤️



池袋駅の出口で待ち合わせをして
ホテルへ✨
勿論エナメルボンデージで向かったよん。
そして少しお散歩♡♡
その辺のなんでもない道と
エナメルボンデージも合うでしょ。




公園で◯◯されて興奮しちゃう変態ちゃんら
とっっても可愛いの(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
つやつやエナメルボンデージの
えろおねーさんにお外で
ちょっぴりえっちなイタズラされちゃう非日常💕



ホテルへ戻ってエナメルグローブのまま
お身体を洗って差し上げ、
ベッドでたっぷりお聖水🤭
ローションでぬるぬるになった
エナメルですりすり、
気持ちいいよね☺️❤️



エナメルも露◯も大好きだなんて、
薫とフェチが一緒!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
言われてみれば珍しい組み合わせかも!
例のフェチプレイもしたい!!!🥰💕
ちょっとコアなフェチプレイ、
一緒に試していけたらとても嬉しい😊



Twitter
@_kinky_k_

薫(かおる)の写メ日記一覧