凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

お礼日記

アトランタS君へ♪


たくさん迷って悩んで…
凛華を選んでくださり、
ありがとうございます😊✨

凛華をオススメくださった
お友達にも感謝しています︎‪💕

たくさん綺麗って褒めて
くれて嬉しかったです❣️

照れ照れしちゃった!笑


体の相性もとても良くて
すぐにドライでイケるように
なるなって思いました🤗

これからしばらくの間、
アナルプレイは凛華にだけ
おまかせくださいね😍

他のプレイであれば他の女の子と
しても良いのですがアナルだけは…!

二人三脚で開発して行きましょ♪


あと、クチコミ割引は今月末までに
お書き頂いたものが割引対象に
なるのでお早めにお書きくださいね💕︎

Sさんからのラブレター
楽しみにしています🥰



それではまたすぐに
再会できますように♪

凛華(りんか)の写メ日記一覧