薫(かおる)/(29)


T151/ B82(B)/ W56/ H84

屹立




見よ、この突起物。



こちらの衣装は
ハイレグフェチちゃんの持参衣装!💗
変態紳士倶楽部では
痴女に来て欲しい衣装や
自分でプレイ時に着用したい衣装の
持ち込みも無料オプションです(੭•̀ᴗ•̀)੭✨



薫に着せてみたいセクシーな衣装、
ご自分で着ると変態度が上がる
特別な衣装やエナメルやラバーなど、
お持ち込み大歓迎!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



ちなみに薫は、
エナメル好きな変態ちゃんと
共にエナメルを纏って
夜の池袋お散歩をしたり…💕

↓遊具に乗った変態のち◯こいじいじ🩷




ラバーを纏ったラバーフェチちゃんと
エナメルを纏った薫で
ローションたっぷりプレイを
したこともあるの🤭💕




素敵な本物衣装たちをプレゼント
していただいたこともありました😭❤️❤️
元々変態だったのに、
この一年半で更にフェチが増えているw
全ては変態たちのおかげ!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
本当に感謝しております✨



フェチな衣装は盛り上がる!✨
あなたの勝負服、好きな衣装、
痴女薫に布教していただきたい!img



Twitter
@_kinky_k_

薫(かおる)の写メ日記一覧