凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

お礼日記・1


Kさんへ♪


ご指名ありがとうございました🥰


体液プレイにペニバンプレイで
大絶叫で白目剥きながら
イッちゃいましたね💞


凛華も久しぶりにド変態プレイ
をさせて頂けて嬉しかったです♪


やっぱりやる時はとことんやって
変態に全振りしなきゃダメですね!


素敵な差し入れも
ありがとうございました😍

また会えたら嬉しいな!
ストレス発散は凛華としましょ♪

これからよろしくお願いします❣️


☆☆☆


Yさんへ♪


ご来店ありがとうございました✨


YさんはM性感どころか
前立腺マッサージも初体験♪


それにも関わらず…


初・ドライオーガズム達成!

初・男の潮吹き達成!


素晴らしいです😍
おめでとうございますっ笑


たくさん可愛い喘ぎ声を
聞かせてくれたからりんかも
かなり張り切っちゃいました☆

マッサージで足腰の疲れも取れた
みたいだしストレッチで体も
柔らかくなったので、

最近の浅かった睡眠も今日は
深い眠りに変わるのでは?︎‪


なんて思っています❣️

また体が疲れたり
ストレスが溜まったら
逢いに来てくださいね!

お待ちしております♪

凛華(りんか)の写メ日記一覧