凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

お礼日記

グランドSさんへ♪


事前予約ありがとうございました❣️

大大大大大大大大大聖水!!!

もう完全に溺れちゃってたし、
なんならシャワーって言って
髪を聖水で洗ってましたね❤

まさに聖水イベント開催中!!

って感じのプレイで
大絶叫しちゃいましたね😍

大量聖水の際にはまた
事前予約をお願いします🙏✨

準備して行きますね!

またのご来店を
お待ちしております💞


☆☆☆


アロマSちゃんへ♪


わーい、Sちゃんおかえりなさーい!!

そろそろ会いたいな〜って思ってたの♥️

いつかな、いつかなって🤗✨

だから今日会えて嬉しかったです♪

2回戦+男の潮吹きで出せるものは
全て出しちゃったね💋

清楚で可愛下着が
とってもセクシーで素敵でした︎‪💕

また見せてくれたらうれしいな!

次は来月かな?
ウズウズしながら待ってるね😍

凛華(りんか)の写メ日記一覧