薫(かおる)/(29)


T151/ B82(B)/ W56/ H84

好きな場所




薫の好きな
エナメルお散歩の場所は???🤭

imgimgimg

3位
観光地、有名スポット
(エナメル写真がなかった)




2位 映える場所





1位
人が多い場所



お店がある池袋西口からだと…
例えば、
東口へ繋がる通路か


駅を通って、



サンシャイン通りへ



サンシャイン60!



広場?では休憩も撮影もできちゃう



帰りにゲーセンに寄るのもあり




imgimgimg


エナメルボンデージは
気合いの入った私服やコスプレのよう✨
池袋はコスプレ等に寛容な街なので
変な目で見られたり注意されることはありません。
過度な露出のボンデージでは
お散歩はいたしませんのでご安心を。



ちょっと露◯のようなことをするときは
子どもや未成年がいないことを確認する、
人の迷惑にならないようにするなど
細心の注意を払っております。





また、プレイ前の待ち合わせも可能です🙆
駅前や目印となるところで
待ち合わせて手を繋いで
ホテルへ向かうなんて、
ちょっとデート気分🤭❤️



エナメルボンデージを着ていても
薫は女王様ではなく優しい痴女💗
エナメルを纏ったえっちなおねーさんに
イタズラされながら
濃密なひとときを過ごしませんか?🥰




Twitter
@_kinky_k_

薫(かおる)の写メ日記一覧