凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

お礼日記・1

Kさんへ♪


事前予約ありがとうございました❤

ブログも隅々まで読んでくださっていて
書いた甲斐があったなーって嬉しかった!

ドライや催眠などに興味津々だったね🍀

Kさんの敏感な体を今以上に敏感に
して私が変えちゃうぞー!!

凛華さんにハマっちゃいそうで
こわいって言っていたけれど…

私にもタイムリミットがあるので
残り僅かな時間だからこそ
凛華に沼っちゃってください❣️

会ってする後悔よりも
会わずに後悔する方が
Kさんにダメージきちゃいますので…!

脳みそ空っぽにして凛華に
体を開発されちゃいましょ💋

またお待ちしております🥰



☆☆☆


Iさんへ♪


ご指名ありがとうございました❤

とっても優しくて美肌な可愛いIさん♪

あっという間の90分でしたが
凛華も楽しくプレイ出来ました😆

ほんとにありがとうございます!


電マ責めも前立腺マッサージも
ギリギリまで発射我慢出来て偉かった!

オイルマッサージもがっつりしたから
今頃ぐっすり眠っているんだろうなー笑

明日ちゃんと起きれますように!!

来月また会えたら嬉しいな💋

次回は今日よりも気持ち良くしてあげる♪

首を長くしてお待ちしております🙏✨

凛華(りんか)の写メ日記一覧