薫(かおる)/(29)


T151/ B82(B)/ W56/ H84

乳と秩父




友人の希望で秩父へ。
池袋から出発!



御花畑駅で降り、
美味しいお蕎麦を堪能。
麺も汁も絶品!




舗装された道を歩いて
美の山公園へ。5キロくらい?



展望台からの眺め。
天気に恵まれてよかった!




あじさいはまだ先みたい💦



神社が気になり旧道へ。


そのまま旧道を下って皆野駅へ。
旧道楽しかった☺️



道があるとはいえ、
陽が落ちるのが怖くて
超速歩きしてしまった。
一月に剥離骨折して靭帯も傷めてからは
平坦な道しか歩いてなかったので新鮮!✨
やっぱり歩くのは楽しい🥰



無事帰還した後は
西武秩父駅の隣の銭湯で汗を流した♨️
露天風呂の種類が豊富!



ポテくまくんに一目惚れして
おなかもおてても家も購入🐻w
ちゃっかり味噌ポテトも食べた🤤




いつもの就寝時間くらいの朝に
起きて行った甲斐があった😌
海も好きだけど(入りはしない)、
やっぱり山や温泉の方がわくわくする(´ `*)



Twitter
@_kinky_k_

薫(かおる)の写メ日記一覧