薫(かおる)/(29)


T151/ B82(B)/ W56/ H84

衣装替え




昨日はエナメルボンデージを
間近で見てみたいという
はじめましてちゃんの元へ、
この格好で伺った(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎



まずは乾杯🥂✨




エナメルロンググローブ、
お酒にも合うでしょ✨
グローブをみしみし軋ませながら
注いであげる😌❤️




炭酸水とお聖水、
スパークリングワインとお聖水の
飲み比べもしていただいた☺️
写真撮り忘れて後悔💦
お聖水口移しもしちゃったね♡♡



エナメルグローブで可愛がった後は、
紺色ブルマに以上チェンジ!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
たっぷり顔面騎乗&お聖水💗



顔面騎乗のままお漏らししたり、
ブルマを見せびらかしたり、
更に聖水滴らせて身体にかけたり…🤭💕
興奮しちゃうブルマフェチちゃんが
かわいかったので、
ローション&聖水でぐっしょりのち◯こを
ブルマ擦り!❤️
ブルマ擦りで果てちゃったねえ🥰



かわいいういろうありがとう!☺️



その後はにどめましてちゃんと
所沢のラブホでロングコース( ˊᵕˋ )
所沢も出張可能範囲なのねえ!😌
薫の大好きな露◯ができそうな場所を
たくさん通り過ぎたよ🥺💗



Twitter
@_kinky_k_

薫(かおる)の写メ日記一覧