凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

垢BANキタ━(゚∀゚)━!

恐れていた事態が起きました😭


Twitterが遂に凍結されてしまった!


風俗アカウントの宿命なので
仕方ないですね💦悲しいけど🥺


フォローして下さっていた皆様
アカウントを見守って下さり
ありがとうございました❣️


今後は風俗専門SNSのヒ〇チャンネルで
ツイートをして行こうと思います✨


こちらならセンシティブでも
垢BANされないので…!笑


閲覧のみであれば無料で見れますし、
推しを応援したいというドM心に
火がついた方はアイテムを投げて
くださると嬉しいです♥️


こちらを読み取るか、もしくは
『ヒメ〇ャンネル 風俗』で
検索して凛華を見つけてください😊


絶賛メンタルブレイクしている
凛華を慰めて下さる変態紳士様は
フォロー&イイネを
よろしくお願いします✨



凛華(りんか)の写メ日記一覧