凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

撮影して来たよ!

パネル撮影して来ました!
カメラマン様、スタッフ様
ありがとうございましたimg


長年この仕事をしていますが
初めてスモークを炊いての撮影で
『もはや火事じゃん🤣』って
笑いながら楽しく撮れました笑

どう仕上がってるんだろう!?
今から仕上がりが楽しみです☺️


今年だけで5回撮影スタジオに
入ってるから当たり前のように
感じちゃってるけど、

パネル撮影も良く考えたら
普通に暮らしてたら体験出来ない
非日常なんだよなーって思ったよimg


『ポージング上手いですね!』って
カメラマンさんに褒めてもらって
『うへへ…業界歴だけは無駄に
長いもので…』みたいな気持ち悪い
返事をしてしまいました笑

台風一過で自然光が綺麗な中で
撮影して頂けたので良かったです❤



撮影スタジオですれ違って
ゼリーを下さった女性キャスト様、

お名前を聞きそびれてしまいましたが
その節はありがとうございました!

ご馳走様です😘


変態紳士倶楽部は携わっている方が
皆さん素敵で優しい方ばかりですね!


素晴らしいお店に仲間入り出来て
採用して下さった店長さんには
頭が上がりません😍✨

凛華(りんか)の写メ日記一覧