凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

お礼日記

Sさんへ♪

今日はありがとうございました❤

学生時代ぶりの池袋という事でしたが
かなり街並みが変わった印象を
お持ちになられたのでは?

コロナ禍前と現在でも
かなり変わりましたからね💦

これからは、池袋と言えば凛華!
そう思って頂けるようになると嬉しいな☆

また抱かせてくださいね😊
次はペニバンでたくさんイッちゃいましょ!

お待ちしております❣️


☆☆☆

Kさんへ♪


ご予約ご来店
ありがとうございました❤

初のM性感という事でしたが
痛い怖いっていうイメージ、
払拭できたかな?

M性感は優しい痴女さんが
抱いてくれるお店なので
安心して遊べますからね🥰

前立腺マッサージも頑張れて
とっても偉かったです♪

男の潮吹きも達成できて
素晴らしかった✨

これから凛華が変態に育ててあげる!

また遊びに来てくださいね🍀
お待ちしております🤗

凛華(りんか)の写メ日記一覧