凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

天国か地獄か

緩くならない、痔にならない、痛くない!

そんな前立腺マッサージなら
あなたも受けてみたくなりませんか?

この道10年越えの凛華なら可能です❤

ドライオーガズム、ED改善で一石二鳥🥰


「気がついたら入ってた!」
「思っていたより何ともない」
「入れられてすぐ、いきなり気持ち良い」
「普段以上に精液が出た!」
「何年も前立腺マッサージを
受けて来たけど初めてドライでイけた」


などなど…!お客様からたくさん
好意的なお言葉を頂戴しています🍀


初めてのM性感、初めての前立腺マッサージ
という方はもちろんのこと、

10年以上M性感に通ってもイけなかった
ドライ難民さんもいらっしゃい😘


安心安全な施術で貴方を
イキ地獄に連れていきます❤


射精の10倍気持ち良いドライに
何十回も突き落とされるので
天国よりもかなり激しい場所です🤣




凛華(りんか)の写メ日記一覧