薫(かおる)/(29)


T151/ B82(B)/ W56/ H84

優しく




優しくやらしく攻める、
それが痴女♡♡
つやつやのエナメルボンデージを着て
同じくつやつやのエナメルグローブを
嵌めていても、
薫は女王様ではなく
飽くまで痴女❤️✨



痛いことや汚いことをしたり
苦手と言っているのにお聖水をかけたり
興味あると言ったわけではないのに
お尻を掘ったり、
そんなことはいたしませんので
ご安心を✨



M性感はM男のためだけの
ものではございません。
優しく攻められたり、
フェチプレイをしたり、
えっちな痴女と非日常を体感する場所🤭💕



エナメルフェチさんも、
エナメルが気になる方も、
薫のエナメル姿に魅了されて🤤❤️
エナメル痴女に乳首責めや亀頭責めをされ
アナ◯を掘られちゃうのも良いけど、
乾杯したりいちゃいちゃしたり
お風呂に一緒に入ったりするのもおすすめ💗



6月も平日夜と日曜夜中心に
出勤予定!(੭•̀ᴗ•̀)੭
はじめて薫とお逢いする方は
メッセージを送ってねimg



Twitter
@_kinky_k_

薫(かおる)の写メ日記一覧