凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

ポチッと♪


6月の凛華は動画を増やして
行こうキャンペーン実施します🤣



TikTok風の動画(無音)をヒメ〇ャンネルに
あげましたので是非是非ご覧くださいimg


Twitterの方には通常通り
のフェチ動画を上げましたimg


どちらもポチッと
イイネ下さると嬉しいです♪




さて、今朝のブログは凛華の
得意な事と苦手な事の話img


ソフトSご奉仕型痴女の
オールラウンダーなので
基本M性感プレイであれば何でも
来いって感じなのですが、

痛みを強く与えるようなプレイは
苦手です…痛みに共感してM男君と
一緒に痛くなっちゃうのimg


「顔の形が変わるまで殴って!」
「血が出るまで噛んで!」
といったものはお断りしてしまいます💦

金蹴りは痛みに共感
しないせいか、大丈夫です笑


得意なプレイはアナルプレイ全般img


道具に頼らない前立腺マッサージによる
ドライオーガズム達成率は高めです♪

拳が小さく柔らかい肌なので
フィストにも定評がありますimg


あとは聖水専門店での勤務経験もある
ので浴びて良し!飲んで良し!です笑


イメプレも大好きなので貴方のお好きな
シチュエーションを教えてくださいね♪

メンエス・風エス勤務経験もあるので
プレイ後に時間があまってしまった場合
本格的な全身もみほぐしが出来ますimg


あとは協会の上級睾丸マッサージの
講習も受講済みなので興味がある方
ぜひ凛華をご指名くださいimg

ED改善、腰痛改善にも繋がりますし
痛みは皆無で寧ろ心地良いですよ♪




まだまだ得意な手技は有りますが…
特筆しておきたいのはこれくらいかな?



それではまた後ほどimg​​​​​​​

凛華(りんか)の写メ日記一覧