凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

映画の話

映画『奈落のマイホーム』を観て
号泣した凛華です、こんにちは!

久しぶりにBluRayで購入しても
良いなって思う映画でした❤



「そうはならないだろ!」という
展開が次々と巻き起こるので
ツッコミを入れながら観ると
さらに楽しめると思います🤣

韓国映画特有の
喜怒哀楽ジェットコースター!
笑ったり泣いたりできる作品♪

個人的に兄貴のキャラクターが
めちゃくちゃ好きなので
注目してご覧下さいませ!笑



『アフター・アース』と『哭声』は
私の好みには合わなかったけど…

刺さる人にはめちゃくちゃ
刺さる映画だと思うので
気になっている人は観てみてね❣️


私が次に気になってるのは
『M3GAN/ミーガン』だけど
リメイク版の『チャイルド・プレイ』
のチャッキーに近いものがあるみたい!

正直なところチャイルド・プレイは
めちゃくちゃ好きって訳じゃないから
ミーガンも映画館じゃなくてサブスク
で観れば良いかなー。

ちなみにミーガンはもう続編公開が
決まってるみたいだけど、たいてい
2作目は1作目を越えられないよね💦

『ターミネーター2』は別だけど笑


映画好きな方、凛華と
談義しながらプレイしましょう🤣


凛華(りんか)の写メ日記一覧