凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

お礼日記

Sさんへ♪


2回目!リピートありがとうございます!

こんなに早く再会できるなんて❤
すっごく嬉しかったです、幸せ☆

相変わらず忙しそうで
体が心配になるレベルです💦

健康第一で無理せずにね!

延長もありがとうございましたimg

次回はお酒たくさん飲めたら嬉しいな!

早い時間にお越しの際には今日は
飲まずにプレイだなって察しますので笑

それでは次回を今か今かと
首を長くしてお待ちしております✨




Iさんへ♪


初M性感に変態紳士倶楽部池袋
を選んでくださり、
ありがとうございました❤

前立腺マッサージをしながらの
電マ責めや亀頭ガーゼに悶絶する姿
とっても可愛らしかったです🥰

しかし顔面セルフ顔射には
びっくりしましたね笑

M性感の遊び方や女の子の選び方
のアドバイスをさせて頂きましたが、
今後のM性感生活の参考になれば幸いです✨

それでは!スタッフキャスト一同
またの来店をお待ちしております♪

凛華(りんか)の写メ日記一覧