凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

言葉責めのレベル

お題:言葉責めをしてもらったのですが罵詈雑言に本気で凹んでしまいました。言葉責め向いてないのかな?に回答♪[お題]from:ちょっと泣いたしさん



ひと括りに言葉責めと言っても、優しいお姉さんタイプ~キツイ女王様タイプまでレベルがあります。ただ「言葉責めをください」とだけのリクエストだと罵詈雑言を女王様から頂戴してしまっても仕方の無い事…。

言葉責め初心者さんは「優しいお姉さん風にソフトな言葉責めでお願いします」「すけべな痴女お姉さんのいやらしい言葉責めが欲しいです」など、イメージを事前に伝えてお願いすればハードな言葉責めを浴びせられることはまず無いと思いますよ😘

言葉責めは興奮材料ですから、ちゃんとキャスト様に好みを伝えてリベンジしてみてくださいね❤

凛華(りんか)の写メ日記一覧