ミレイ/(29)


T161/ B84(C)/ W58/ H86

パンストおなにーしてね💋

 
Sさん
 
普通のM性感プレイはあんまり
楽しい感じしなくてー…って
仰っていたので
 
色々お話しして
今回はミレイと変態プレイ🥳
いっぱいしちゃいましたね💗
 
 
 
 
ベッドでのプレイは普通だから
床でやってみたい。だなんて
変態過ぎる🤭💓
 
 
 
拘束したまま床で
ふわふわフェザータッチと
見下ろされてるだけで
おちん◯濡れてきちゃったね💗
 
 
 
ちん◯と玉ちゃんを
ぶるぶる責めしてから
ベッドで脚を閉じれないように
縛って💗あなる責め💗
 
 
 
 
あなるプレイまでは
えっちくて…
 
 
ドキドキしちゃうから
密着しないで💦って
言われてたけど…。笑
 
 
 
 
 
蝋燭プレイあたりから
楽しくなっちゃったね🤣💕
 
蝋燭プレイ後は
頭からお腹までびしゃびしゃ~と
聖水ぶっかけ~
 
『口にも勢いよく聖水入れてー‼︎』
 
との事だったので…💗🤭
 
 
口の中にもジョバジョバジョバ~😍
 
 
 
ケラケラ笑い合って
いつの間にかいっぱい夢中になって
盛り沢山に変態な事
しちゃいましたねん💗
 
 
 
 
帰りはミレイの履いてたパンストを
ズボンの下に履いて帰るように
言われて履いて
帰ってくださったSさん😘
 
 
また変態な事したくなったら
逢いにきてね✨✨
 
 
次は今回できなかった
ラップしよう🐈‍⬛💕

ミレイの写メ日記一覧