薫(かおる)/(29)


T151/ B82(B)/ W56/ H84

犬の散歩




犬のお散歩してきました😌❤️
わんちゃんは四足歩行だよね?♡♡
麻でできた大型犬用首輪とにリードを繋ぎ
歩かせた後は靴を舐めさせた🦮
ご褒美にお聖水の水分補給☺️



新調したエナメルロンググローブで
たくさん可愛がることができて
とっても楽しかった🥰
お湯に濡れて水分を吸ったグローブも、
ローションでぬるぬるぐしょぐしょに
なったグローブも良いよね♡



敏感乳首をたっぷり舐められ吸われ
甘噛みされ…💗
指ち◯ぽでアナ◯の奥を突かれて
イっちゃうの、可愛い(๑˃͈꒵˂͈๑)



お土産ありがとう!!!
初めて食べた味!美味しい😋




一ヶ月以上前からご予約いただいて
お散歩やエナメルでの攻めを
楽しみにしておりました🤭
次は博多で逢えたら嬉しい!
咀嚼するね💕
ペニバンも使ってたっぷりおか して
たくさんイってる姿を見たい🥰



Twitter
@_kinky_k_

薫(かおる)の写メ日記一覧