凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

お礼日記・2

Kさんへ♪


初めてのM性感に変態紳士倶楽部を
選んでくれるなんてお目が高いっ!笑

何をしても全てが初めてになるので
丁寧に慎重に…Kさんの記憶に残る様な
プレイを心がけちゃいました♪

アナルも頑張れて偉かったですimg

縛られても四つん這いにされても
勃起しちゃうKさんは立派なM男君♪

これからもっともっと変態紳士に
育てちゃうから覚悟してねimg

またお待ちしております!



☆☆☆


Tさんへ♪


ほぼほぼ、保健の授業みたいな女医
とのカウンセリングみたいな感じ
になっちゃいましたが、

Tさんの助けになれるような
アドバイスが出来ていれば
いいなと思っています!

男性はTさんと同じ
体質の人がほとんどimg

ぜんっぜん大丈夫ですので、
悩みすぎないようにね♪

パートナーさんとより良い
私生活を送れるように祈っていますねimg

あとは強靭なメンタルを持つだけ!笑

↑とはいえこれが一番難しいので、
凛華とトレーニングして自信をつけましょ♪

クチコミ割引きを利用して
お気軽にお越しくださいねimg

それではまた!お待ちしております♪

凛華(りんか)の写メ日記一覧