凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

優しく聞いてあげましょう♪

お題:イクときに女の子のおなかにかかってめっちゃ怒られたんですが、どこに発射するのが正解なんでしょうか?に回答♪(from:もうトラウマさん)


M性感に限っては基本的には「こうにイキたいです」とオネダリして女性からOKが出れば、希望の場所に出して怒られる事は無いです。

希望が無ければ痴女お姉様の命令通りに射精管理され続け、『四つん這いになって出しなさい』『よし!私の手に出して良いわよ』などお姉様に言われるがまま発射すれば大正解ですが…

一般的な風俗では男性側がリードをするパターンがほとんどだと思うので、女の子に「最後はココに掛けても大丈夫かな?」など事前に確認すれば揉めるようなことにはならないと思います。

特に、下腹部や顔、髪に出したい方は必ず事前に確認してあげてくださいね。場合によっては、そのお店に二度と行けなくなってしまう事もあります。

最後の最後まで楽しく笑顔でいられるように事前の打ち合わせはある程度必要です♪

凛華(りんか)の写メ日記一覧