凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

○○ガチ勢

お題:今日は「ガチ勢の日」!!これに関してはガチ!で語れるものありますか?に回答♪[お題]from:風俗ガチ勢さん


映画に関しては多少は語れるので趣味に入るのかなぁ。最近だと『JOKER』『アンテベラム』『ドントブリーズシリーズ』『RUN』『RAM』『ドクタースリープ』『オールド』を観ました!


いわゆる胸くそ映画と言われるジャンルも好きなので、オリジナル版『CUBE』を観てエンディングに驚いたり、『ミスト』でオチがわかっているのに敢えて観て落ち込んだりしています。近年観た胸くそ映画の中だと『ミッドサマー』には特にびっくりしましたね。監督の中では恋愛映画だって言うんだからびっくり。なんですか、あれ。最高ですね笑


そして『ダンサーインザダーク』だけはしばらく立ち直れなくなるので二度と観ません!!笑




凛華(りんか)の写メ日記一覧