ミレイ/(29)


T161/ B84(C)/ W58/ H86

ビンタ💜尻蹴りでゾクゾク止まらない

 
Sさん
 
再会のお誘い
ありがとうございました❤️✨
 
 
 
ヒール👠のままお部屋に入り…
 
そのままちん◯ 踏み潰しながら
乳首はソフトタッチ責め💋
 
勝手にミレイの匂いを
クンクン嗅ぎ出すから
 
髪の毛を引っ張りながらのビンタ
 
顔に唾をペッ‼︎
 
 
 
 
 
 
情けない顔して
ちん◯かた~くして
ほんっと気持ち悪い変態❤️
 
 
 
蒸れたストッキングや
聖水まみれのアレを
口の中に入れられながら
お顔には聖水を
びしゃびしゃびしゃ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ち悪い。変態。って
言われるとゾクゾク止まらなくて
 
ビンタも尻蹴りも
唾吐きもぜんぶ…❤️
 
 
キモチイイの。
 
 
 
 
 
 
 
Sさ~ん🐼💗
Sさんがどんどん壊れて
頭のネジぶっ飛ばしてくれて
一緒に変態できる事
すごく嬉しいです
 
 
またスッキリしたくなった時は
思いっきり ぶっ壊れましょ💋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…あの作戦どうだったかなぁ😙🎁🍰💌
成功したかな😍💓
 
 
またSさんにお逢いできる日を
楽しみにしてますね🤗
 
ありがとう💗

ミレイの写メ日記一覧