ミレイ/(29)


T161/ B84(C)/ W58/ H86

強く抱きしめて…

 
Yさん
 
ミレイに逢う前から
エネマグラ挿れて待っててくれたね💗
 
 
抱きしめられるとあなるが
ヒクヒクきゅんきゅんしちゃって
強く抱きしめれば
腰も動いたり
足がふにゃふにゃになったり
シャワー行くまでに
お身体蕩けちゃってたね
 
 
おまん◯になっちゃったあなるは
指よりバイブが気持ちいいの💓
えっちな格好でいっぱいズポズポッ
 
 
咀嚼も美味しい~😍って
残さず食べれたね💓
 
 
咀嚼の後はまたお身体強くぎゅーって
抱きしめながら
肩や乳首を噛み噛み💗
首もペロンッ💗
 
どんどんお顔が可愛くなって
いっぱい甘えんぼさんになっちゃったね
 
 
最後はちん◯に聖水も💋
 
『見てたら飲みたくなっちゃった🥺』
だなんて…🤭
 
飲むのは初めてだから
まずは手にすくってお口の中へ💗
 
いっぱいちゅぱちゅぱしてて
可愛かったからそのまま手コキしたら
でちゃったね🙈
 
 
 
ペニバン挿れてないのに
挿れてるような感じ方してて
すごくえっちだったよ
 
ゆっくりアレしたからかね?
またしてみよっか💓
 
次はどうなっちゃうんだろ🤭
 
 
 
また広島でね💋

ミレイの写メ日記一覧