凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

お礼日記

Nさんへ♪

良かった~!!ほんっと良かった~!!


Nさんの体をここまで開発したのは私なので…正直『私がいなかったらNさんもう簡単にはドライでイケなくなってこれから先、M性感を楽しめないんじゃないの?』って。


過去在籍の本指名様の中で一番心配していたので、無事に凛華を見つけて変態紳士倶楽部までたどり着いてくれて一安心しましたimg


もう、急に消えたりしないので安心してくださいね!業界卒業がいつになるかまだ分かりませんが最後の最後まで、凛華についてきてくださいimg



☆☆☆


Tさんへ♪


ご指名頂けて嬉しかったです♪池袋までお越しいただき、ありがとうございます!!

したいこと、好きなことが似ていたので初対面なのにとことん趣味全開でプレイさせていただきました♪

ドライ地獄で止まらないオーガズムに海老反りになって痙攣し続けちゃう姿に凛華も大興奮で、更に電マやバイブを使用して快楽漬けにさせちゃいましたimg


猥談(?)もとても楽しかったですimg


またタイミングが合いましたら是非お誘いくださいませ!これからも変態紳士倶楽部をよろしくお願いしますimg

凛華(りんか)の写メ日記一覧