凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

完売しました!

コロナ禍で閉店が相次ぎ、
寂しくなっていた池袋も
最近開店ラッシュで街並みが
元気になって来ましたね!



池袋を我が街としている
凛華には嬉しい限りですimg



そんな中、今日もご来店
ありがとうございましたimg



このあとの最終枠様、お会い
出来るのを楽しみにしています♪

最近、母性強めなのでヨシヨシと
甘やかしながらも四肢拘束や
アナル責めでいじわるをする事が
多くなって来ましたimg

10年越え!正統派M性感嬢なので
痴女られたい、抱かれたい坊やは
ぜひ凛華と仲良くしてください♪



細く小さなフィスト手なので
そのヘキがある方も是非是非!



M性感には珍しいオイルによる
性感マッサージもありますよ♪



粘膜非接触&マスク着用OK!



次回17~19日まで出勤です!
20日以降生理休暇に入りますimg


タイミングが合うかたは
池袋へお越しくださいimg

凛華(りんか)の写メ日記一覧