凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

お礼日記

ガネーシャY君

よくぞ見つけて下さりました!
わーい、お久しぶりですっ♪

またY君とお会いできて
とっても嬉しかったですimg

来てくれてありがとうimg

サプライズすぎた!笑

「もう気持ち良いを通り越して
上手いとしか言えない」って
言ってくれて嬉しかったです☆

次回も四つん這いでイッちゃうかなimg

これからも凛華に
逢いに来てくださいね♪



☆☆☆


グランドY君

Y君だ!おかえりなさい!

約束守ってまた会いに来てくれて
ありがとうございましたimg

浮かれちゃって始終
ニヤニヤしちゃった笑

有言実行しちゃうY君かっこいい♪

そしてそして…初バイブまで
受け入れてくれて嬉しかったです!

まだまだYくんの体を開発したい!

また近いうちに
お会いできたらいいな☆

いつでも待ってるからねimg




☆☆☆

アトランタNさん


まさか、まさかの再来店img

貯金箱がいっぱいになるのは
まだ先のはずだったので
びっくりしました!!笑

すべてを冗談めかしちゃうから
どこまでが本音か分からないNさん!

でも前回、睾丸と前立腺マッサージ
で翌日下半身が元気だったのは
本当だったみたいで嬉しかったimg

約束通りに氷結を持って
来てくれたのも嬉しかった♪

土曜夜はゆっくり過ごしてね!

凛華はいつでもNさんを
待ってますよー!笑

ありがとうございました☆





凛華(りんか)の写メ日記一覧